ご利用の流れ

ご利用までのステップ

  1. STEP 01お問い合わせ

    メール、お電話でお問い合わせください。
    ご希望の作業日、お見積もり希望箇所などもお聞かせください。

    お問い合わせ

  2. STEP 02予約完了

    お問い合わせ時、もしくはご予約日程を調整後、訪問・サービスご提供日を決定いたします。こちらを持ってご予約の完了といたします。

    予約完了

  3. STEP 03訪問

    お掃除の専門スタッフがお伺いいたします。気になる箇所なども丁寧にヒアリングしますので、お気軽にご相談ください。

    訪問

  4. STEP 04お掃除

    ハウスクリーニングをさせて頂きます。プロの技術で、隅々まで綺麗にいたします。

    お掃除

  5. STEP 05お支払い

    サービス終了後、代金をお支払いいただきます。お支払いの詳細についてはこちらをご覧ください。

    お支払い

  6. STEP 06アンケート記入

    スタッフがアンケート用紙をお渡ししますので、ご意見・ご感想をご記入ください。

    アンケート記入

TOP