ご契約者サポート
保険のお問い合わせ・ご相談
保険内容のお問い合わせ・契約内容変更は下記フリーコールへご連絡ください。契約内容変更連絡以外の、契約に関するご相談はお近くの営業所へお問い合わせください。
- ご契約者サポート問い合わせ先
- フリーコール 0800-111-3650
営業時間 9:15~17:30
定休日 土日祝
当社営業時間外は
下記のご契約の保険会社窓口に
ご連絡ください。
ご連絡の際は、保険証券など保険内容がわかるものをご用意ください。契約内容の確認、本人確認が取れない場合は対応できない場合があります。
損害保険会社
三井住友海上
- お客様デスク
0120-632-277
月~金 9:00~18:00
土日祝 9:00~17:00 のぞく年末年始 - 自動車保険内容変更
0120-988-777
月~金 9:00~18:00
土日祝 9:00~17:00 -
ご契約者さま専用ページ
- 「ご契約者さま専用ページ」は、三井住友海上 オフィシャルWebサイトまたはLINEから
ご利用いただけるインターネットサービスです。
ご契約内容の確認やお引越し時の住所変更、自動車保険の契約内容の変更受付をはじめ、
事故時の連絡等便利なサービスを24時間365日ご提供しております。
東京海上日動
- 0120-868-100
平日・土日祝 9:00~20:00
年末年始は音声ガイダンスでお車の入替・年齢条件変更等を24時間受け付けます。 -
マイページの新規登録・ログインはこちらをクリック
キャピタル損害保険株式会社(事故以外)
- お客様相談室
0120-815-366
平日 9:00~17:00 - 火災担当部
0120-112-109
平日 9:00~17:00
ペット&ファミリー
損害保険株式会社
- 0120-584-412
平日 9:00~17:00
生命保険会社
三井住友海上
あいおい生命
- ご変更の手続き(転居・改姓などがあったとき)
- 保険金のご請求(入院・手術などをしたとき)
お客様サービスセンター
0120-324-386
シニア専用ダイヤル(70歳以上のお客様)
0120-789-658
オリックス生命
- ご変更の手続き
ご契約者様専用お問い合わせ窓口
0120-506-094 - 保険金のご請求
保険金・給付金お問い合わせ窓口
0120-506-053
アフラック
- ご変更の手続き
アフラックコールセンター
0120-5555-95 - 保険金のご請求
24時間自動音声応対サービス
0120-555-877
アクサ生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
自動音声ガイダンス
0120-568-093
ジブラルタ生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
ジブラルタ生命コールセンター
0120-78-2269
シニア専用ダイヤル(65歳以上のお客様)
0120-16-7895
ソニー生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
カスタマーセンター
0120-158-821
マニュライフ生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
コールセンター
0120-063-730
東京海上日動
あんしん生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
コールセンター
0120-560-834
シニア専用ダイヤル(70歳以上のお客様)
0120-504-556
FWD生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
お客様専用ダイヤル 総合サービスセンター
0120-211-901
メットライフ生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
カスタマーサービスセンター
0120-881-796
ネオファースト生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
0120-226-201
はなさく生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
お問合せ先お客様コンタクトセンター
0120-8739-17
日本生命
- ご変更の手続き
- 保険金のご請求
ニッセイコールセンター
0120-201-201
ご高齢者のお客様専用(シニアほっとダイヤル)
0120-147-369