ご契約者サポート

保険のお問い合わせ・ご相談

保険内容のお問い合わせ・契約内容変更は下記フリーコールへご連絡ください。契約内容変更連絡以外の、契約に関するご相談はお近くの営業所へお問い合わせください。

ご契約者サポート問い合わせ先
フリーコール  0800-111-3650

営業時間 9:15~17:30
定休日 土日祝

当社営業時間外は
下記のご契約の保険会社窓口
ご連絡ください。

ご連絡の際は、保険証券など保険内容がわかるものをご用意ください。契約内容の確認、本人確認が取れない場合は対応できない場合があります。

損害保険会社

三井住友海上

  • お客様デスク
    0120-632-277
    月~金 9:00~18:00
    土日祝 9:00~17:00 のぞく年末年始
  • 自動車保険内容変更
    0120-988-777
    月~金 9:00~18:00
    土日祝 9:00~17:00
  • ご契約者さま専用ページ

  • 「ご契約者さま専用ページ」は、三井住友海上 オフィシャルWebサイトまたはLINEから
    ご利用いただけるインターネットサービスです。
    ご契約内容の確認やお引越し時の住所変更、自動車保険の契約内容の変更受付をはじめ、
    事故時の連絡等便利なサービスを24時間365日ご提供しております。

東京海上日動

  • 0120-868-100
    平日・土日祝 9:00~20:00
    年末年始は音声ガイダンスでお車の入替・年齢条件変更等を24時間受け付けます。
  • マイページの新規登録・ログインはこちらをクリック

キャピタル損害保険株式会社(事故以外)

生命保険会社

三井住友海上
あいおい生命

  • ご変更の手続き(転居・改姓などがあったとき)
  • 保険金のご請求(入院・手術などをしたとき)
    お客様サービスセンター
    0120-324-386
    シニア専用ダイヤル(70歳以上のお客様)
    0120-789-658

オリックス生命

  • ご変更の手続き
    ご契約者様専用お問い合わせ窓口 
    0120-506-094
  • 保険金のご請求
    保険金・給付金お問い合わせ窓口 
    0120-506-053

アフラック

  • ご変更の手続き
    アフラックコールセンター 
    0120-5555-95
  • 保険金のご請求
    24時間自動音声応対サービス 
    0120-555-877

アクサ生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    自動音声ガイダンス 
    0120-568-093

ジブラルタ生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    ジブラルタ生命コールセンター 
    0120-78-2269
    シニア専用ダイヤル(65歳以上のお客様) 
    0120-16-7895

ソニー生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    カスタマーセンター 
    0120-158-821

マニュライフ生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    コールセンター 
    0120-063-730

東京海上日動
あんしん生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    コールセンター 
    0120-560-834
    シニア専用ダイヤル(70歳以上のお客様) 
    0120-504-556

FWD生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    お客様専用ダイヤル 総合サービスセンター 
    0120-211-901

メットライフ生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    カスタマーサービスセンター 
    0120-881-796

ネオファースト生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求   
    0120-226-201

はなさく生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    お問合せ先お客様コンタクトセンター 
    0120-8739-17

日本生命

  • ご変更の手続き
  • 保険金のご請求
    ニッセイコールセンター 
    0120-201-201
    ご高齢者のお客様専用(シニアほっとダイヤル) 
    0120-147-369
TOPへ戻る